Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト


ダッシュボードアップデート。

4gamer によると「初回は全世界の約300万台が対象となり,そのほかは来週以降の対応となる。」らしい。
立ち上げたら更新かかった。当たり(?)らしい。

IE が使えるようになったけど、PC 使って見てるから今のところ必要は無いかな。



前に書いた TA の Kinect PlayFit のセッション、今朝 5 時だったんだけど
すっかり忘れていて 4 時過ぎに届いていたらしいメールをあとから見て「やっちまった」と思ってた。
家帰って 360 立ち上げたら、フレンド申請を残しておいてくれてたので、急いで PlayFit 落として
フレンドになって実績 5 つ解除。
これで PlayFit 対応ソフトを集めなければならなくなってしまった。



Forza Horizon の体験版をやってみた。

しばらく北米本体しか起動してなくて、日本本体でダウンロード予約したまま忘れていた。
北米本体は内蔵の 4 GB しかないやつなので HDD を移動させなきゃいけなくて切り替えが億劫。
HDD は昔の本体のほうがつけはずしが楽でよかった。

Forza を 2, 3, 4 とやってるようなフレンドはほとんどいないので
一緒に走ったりはできなさそうかな……。

ゲームは TDU みたいな感じなのかな。
TDU は体験版をやった記憶しかないのだけど、あれは道なき道を走れたよね?

とりあえず発売日を楽しみに待つ。Amazon なので 1, 2 日遅れるんだけど。



Amazon といえば、
Xbox LIVE ゴールドメンバーシップカードとXbox 360関連商品を買うと表示価格よりさらに1,000円分値引き
なんてことをやってた。
せっかくなのでゲイツポイントとセットで買っておいた。
関連記事
