Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



IS12T

なんだかご無沙汰しております。

で、買っちゃいました、WindowsPhone。秋葉原で。
秋葉原は 2 年ぶり。4, 5 時間かかるので気軽には行けません。せめて陸続きなら。

Amazon で買えるのよりは安いけど、GO GO LINA さんよりは高い程度。
白ロム買うのなんて初めてだったし、現物見て買えて良かった。

特に個別に書くほどのゲームはないのでまとめて。



COLLAPSE! | 実績wiki / TA / x360a
ブラウザ上で 3 面までお試し無料、みたいなのでかつてやった覚えが。
そしてそのお試し分くらいのプレイ時間でコンプできてしまう。
TA Ratio は驚きの 1.01。



Toy Soldiers:Boot Camp | 実績wiki / TA / x360a
ブートキャンプ(新兵訓練)っていってるけど、これやったところで
Toy Soldiers (XBLA) にはそんな関係ないんじゃない?

ファイアスターター (「段ボール劇場」で暖炉に攻撃をヒットさせた) は、
後ろの穴から回り込んで行くのかと思ったけど、左向いて壁乗り越えて解除した。

あとは ゾーン突入 が面倒だった。
星は無視して、なるべく真ん中を通過するようにする。



Roll in the Hole | 実績wiki / TA / x360a
端末を傾けてパンダを転がしてゴールまで運ぶゲーム。
傾きを指で代用することもできるけど、端末傾ける方が細かい操作が効くように感じた。

wonder0218 さんのところの攻略が参考になるかと。



続きはそのうち……。

Forza Horizon が発送になったので土曜日からはそっちだな。
12 月に追加実績付き DLC が 1600 ゲイツで出るとかなんとか。勘弁してほしい。

天外魔境終わってないなー。
関連記事
