Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



怒首領蜂 最大往生 他。

『怒首領蜂 最大往生』Xbox 360への移植が発表、高画質化、オリジナルモードなどを収録して2013年春発売予定

> 日本マイクロソフトのイベント“Xbox 360『大』感謝祭 2012 夏”の開催初日に行われたプレス向けステージで、ケイブのシューティングゲーム『怒首領蜂 最大往生』が、Xbox 360へ移植されることが発表となった。

ケイブのシューティング、もう出ないと思ってたのに出るんだー。
んー。パブリッシャがケイブじゃない可能性もあるのかな?



←に貼ってる 360 のタグ表示、今日に入ったあたりからおかしくない?
仕様変更?

いじるついでに PS3 のも表示してみた。トロフィーは稼いでない。



←のタグ表示、一日たったら直ってた。
関連記事
