Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト


Beijing 2008

北京オリンピック始めました。
冷やし中華始めました、的なノリで。

様子見てみようと少しやってみたら
グループのリーダー「フレンドの自己記録を破りました。」
が解除されちゃって引っ込みがつかなくなったという。

何人かは、同時に 4 人ペキってるのを見ることができたんじゃなかろうか。

連コン効かないって話だったけど効いてるような。
トレーニングで 100 m 9 秒 80 でたよ。あと 1/100 秒……。
初め、アナログスティック無いの知りつつボタン押しやすいかなと思って
RAP でやってみたんだけど、一応確認のため連射 ON にしたらいけてた。
なので、いまは 青の HORI コンでやってる。
関連記事
