Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



1105

明日、11/5 はいわずと知れた私の誕生日なので、
自分へのプレゼントとして実績解除祭を開催します。

祭りは先月中にやりたかったんですが、珍しく用事が重なりまくって延期していたら
たまたまこの日になってしまいました。

目標は 10,000 GS です。できれば 10 本コンプしたい。
めちゃくちゃ積んでるので、細かくかじれば楽にはなりそうだけど。

一応言っておきますが、北京はやりません。そんな時間は無い。



6 時の時点で、バスケバスケアイホアメフトアメフトの 5 本終了。
1 時までは Forza Horizon の残っていた 200 GS をやっていた。
予習していたはずのアイスホッケーだがやっぱりてこずった。
あと 18 時間で 5,000 GS 足らずか。厳しいか。



Truth or Lies® 終わった。7 時 20 分。
長めのロードがあったら寝落ちしそうです。



青ハゲこと Megamind を 510 GS 解除。
9 時 15 分。
今までの合計は 6,710 GS。
眠い。いったん寝ようかなぁ。

WP の Breeze、60 面までクリアしたのに Master が解除されない。



10 時前。青ハゲは 600 GS。
無理だ、寝る。



起きた。12:15。10,000 GS は無理だ、無理。
このペースだと 8,500 GS くらいかなぁ。



13 時過ぎに青ハゲコンプ。
TMNT と UP で少し迷いつつ、亀。ハゲの簡単さが際立ついらいら加減。
15:30 の時点で 379 GS。合計は、7,500 あまりか。
おなかすいた。0 時の時点で北京やってそうな気がしてきた。
20 万はなかなか遠いなぁ。22 万ならなおさら。



19:30。TMNT コンプ。4 時間じゃ終わりませんでした。
あとどうしようかなぁ。



23:30。Night at the Museum 2 コンプ。
さすがにペキる気力がありません。WP 少しやって終わる。
入手する気はまったく無いけど、青くないほうのアバターがあったら 10,000 GS いけてたか。



結果、9,260 でした。
9 本フルコンプ、200 は Forza Horizon コンプ。残り 60 は WP。
当日分の TA Ratio は驚きの 1.08。ついにトータル 1.4 を割り込んだ。
北京で回復するぞー(焼け石に水)



あ、みなさんコメントありがとうございました(と今更取ってつけたように言う)
関連記事
