Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Beijing 2008

念願の筋金入りのオリンピック選手を解除したぞ!!!!!!!!!!

って大声で言おうと思ったら、どこかの木材さんがなかなかいやらしい感じに
コンプ報告しててどっと疲れました。
しっかりとカテゴリは北京オリンピック 2008にしてんのにね。

競技内容はさぼろうさんとこを見てもらうとして。
攻略が充実してきたので一発で解除できました。
オリンピックモードを一から始めないと解除されない(らしい)ので
初めは能力育ってなくて大変。初日の三段跳びの角度なんか、
トレーニングモードのつもりでやると一気にゲージ振り切っちゃうくらい早い。

15 日目はフィールド二つを捨てた。というか槍投げは失敗した。
17 日目は走り幅跳びが無理なので他四つで。
平行棒は競技中のコントローラ切り替え(LTRT 連打は RAP)をした。
チャレンジは基本スルーだが、16 日目は機械の力を借りれば余裕なので
最終日のための能力底上げ用にやった。
10 日目の水泳はフライングですべて無駄になるのが怖くてやめたがやってもいいかも。

青 HORI は連射速度が 10 と 20 なので、
同時押し判定されまくって速度が出づらいのだと思った。
RAP は 12 と 20 なのでそこまでぶつかりはしない。
とはいえ、200 m はきっついなー。これだけ自力で頑張るしかないのか。
関連記事
