Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト


Beijing 2008

超人になる気のないだれかー。
デカスロンとヘプタスロンの 1 位、コントローラ 4 つずつ使ってやっちまいませんか?
もう、少しでも楽したい。

ところで、ヘプタスロンの実績アイコン、「8」って書いてないですか?
オクタスロンじゃないですよ。



談合相手が見つかりました。
これまともにやるのはなかなかのプレッシャー。
筋金入りにはなったので、もういいよこういうのは……。



跳馬はオリンピックモードでスローでやったけどどうにもだめで
トレーニングでやったら一発でできた。

重量挙げは、実績 wiki には 220 + 260 で、みたいなことがかいてあるけど、
後半は 270 でもまだ余裕があったので 212.5 + 265 とかでもよさそう。
これもトレーニングで。
パワーためた後に持ち上げるときの操作は、矢印が出る前にスティック下に入れておいて
出たら表示通りに外を回して上に上げる、ってやってるんだけど、いまいちわからない。

柔道は三戦連続で相手を 0 に抑える自信がなかったので、4 コン使って少し楽をした。
スティックの判定がいまだにわからない。

卓球はオンラインでこっちコントローラ 4 つ、相手ひとつ、だった時に
一戦目が自分 vs 自分だったのでそこで解除。
ゲージをためずにサーブを打つとミスるのを使う。



200 m と走り幅跳びがうまくいかない。
200 m のランキング眺めたら、LINA さんが爆速なんだけど、どうやったんだろう。
関連記事
