Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



うがあああ~~~っ!

猫のうんこ踏めっ!


ZIRIA、無事コンプ。良かった良かった。ほんと良かった。てつさんの苦労を見てただけに。


なんてことを下書きはしてあったのだけど、
今日悲しいことが起きました。

こけて IS12T 割れたー

買ってから二ヶ月たってないのに。

常に一部分タッチされている判定を取られているのか、まともに操作できません。
買って未コンプのゲームが 3 つあるのと、さらにそのうち Sally's Salon LE が端数実績なので
なんとかせねば……。
修理と新規購入どっちが安いだろうか。

いまさら NOKIA の Windowsphone7 端末を買うっていうのもありかなぁ。いくらなのかな。
Windowsphone8 とはアプリの互換がないらしいのが困る。
関連記事
