Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WP のをいくつか。

MonstaFish

らいなさんが書いてますが Time Attack の 3 分実績二つについて。
魚のグループが進むにつれて構成数が多くなるので、
進めないようにグループ最後の一匹はぎりぎりまで引っ張る。

Monsta Skills の Mega Bubble というのは、ひとつの泡で 4 匹倒すこと。
18 面前後でやれる。



Doodle God™

TA の Walkthrough 見て頑張れ。
Master of the Worlds (All episodes passed without hints) という
実績があるのでヒントは使用禁止。



Minesweeper

The world is safe... for now は Speed mode の一番大きいのが面倒。
時間でたまる token をアイテムと交換してやると楽になる。EMP と Shield を使う。
ランクがあがると token の容量が増えるので Ultimate を先に解除しても
いいかもしれない。ある程度上げないとアイテムの種類増えないし。
時計を進めたり戻したりして token を回復する方法があるみたいだけど、
そこまでしなくてもいいかと思う。



Civ Rev

パッケージ版の Civilization Revolution の攻略 を見て頑張れ。
各文明を 10 分で終わらせる「ベータ・ケンタウリ法」
ってとこね。
日本語のパッケージ版をやったことがないと、勝手が分からなくて詰むかもしれない。

Technologist : ベータケンタウリだと未来技術しか研究できないので別にやる。
Armed and Dangerous : 同じユニットで敵を何回か倒すと解除できる。
Uncharted : 未開の地を適当に探索していると見つかる遺跡に重なる。



Shuffle Party

Shop-o-holic のためのポイント貯めは、Bowling を繰り返すのが効率がいいか?



Droplitz Delight

Chain 3
Chain Reaction は落下前に回転させても表示されるが、実績解除の際は
3 連続成功する間、一切触れてはならない。



Feed Me Oil

TA あたりを見れば余裕。



Fruit Ninja

フルーツニンジャブログ 見て。
Deja Vu が間違ってるけど。



まだまだあるけど飽きたので終了。
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。