Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



WP のをいくつか。

UNO

Quick Play の Hard は Tournament Mode を最後までやると解放される。
つまり Win 1 st HardWin 15 th Tournament のあと。

Cool Winner (3 ラウンド連続勝利) はゲーム内で達成したと表示が出るが
実績は解除されなくてちょっと困った。
セーブデータ消してみたりしたけどだめだったので、あきらめてトーナメント進めてたら解除された。

特に難しい実績はないが、トーナメントで強要されるローカルルールがむかつく。



BattleWagon

らいなさんのを参考に。
4 番目のカテゴリの車輪は、多分移動距離の微調整用。

Fluke Duke (Get gold in any capitol castle on first attempt) は
4 つある主城のどれかで一発でゴールドを獲る、だと大変そうだな、と思いつつ
そんなつもりはなかったのに Winter 落とした時点で解除された。
思いがけず条件クリアしたのか、別の条件だったのか、狙ったわけではないので分からず。



Breeze

There is no cow level!
http://www.youtube.com/watch?v=RlJxoPgHYGI
43 面スタート上の小部屋の右上の隠しスイッチ(反応すると音が鳴る)に触って
それで開いたスタート左下の壁の奥のスイッチを押す。
スイッチの上や左には見えない壁があるので注意。
あとはゴールまでつきすすむ。玉はとらなくていい。

Master
60 面クリア直後のメニューで普段なら次の面へ、となっているところが
スタッフロール表示するものに変化しているので、それを見れば解除。
私はこれが分からなくて、60 面クリアしたのに解除されないもんだから、
いったんセーブデータ消してもう一回やり直してしまった。



Cut The Rope

全ての面でスターを 3 つ獲らなくても実績解除には余裕がある。
累計ものは激しく作業。

タミー・ティーザー
ロープを移動できる面でキャンディを Om Nom に近づけたり遠ざけたりする。

キャンディ・ジャグラー
一対の帽子が上向きになっている面で解除。
たまに帽子をすり抜けてしまうこともあるが何度かやっていれば成功する。



de Blob Revolution

Fearless Savior
らいなさんのところではカメラを活用、なんて書いてあるけれどそれが面倒だったので、
リトライを何回しても配置が変わらないのを利用して解除した。
ただし、リトライすると Total Rank は下がるので 3000 は先に解除しておいたほうがいい。



Burn the Rope

わからない面があれば、ままあにさんのところへ。



また飽きてきたので続きはまた今度。



BulletAsylum



OMG: Our Manic Game



Mush



Women's Murder Club



Orbital



Beards & Beaks



geoDefense
関連記事
