Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



DIARIO

ぬるくて俺 TUEEEEEE できるゲームだと思ってたのに
360 版で追加になったと思われる第 2 章第 4 幕のクエスト「王様」、
なにこれきついんですけど。
ここクリアしないと店が使えないので回復薬補充できないし。
3 回くらい挑戦してクリアできたけど、たまたま倒せただけなので
コツ、ノウハウ、セオリー?なんかそんなのあったら教えて欲しいところ。
戦力集中すると、ずっと敵のターン!、になっちゃうし。

まだひとつも実績解除されてないので履歴から消せるな(消さないけど)

移動方法がファントムブレイブと同じ。
技の範囲に味方が入らないように微調整するのが面倒。
まー、時間かけたところで、技が勝手に変化する「スキルシフト」が起きて
せっかく狙って複数の敵に当てようとしてるのにはずしたり、
味方巻き込みまくって、うがー、てなるんだけど。
シフトしないように全部ロックしちゃったほうがいいんか?

早く武器合成したい。

無料 DLC で戦闘中の曲が 12 曲追加できるんだけど、
変更しても設定保存されなくてすぐデフォルト曲に戻るんですけど……。
しかし、どの曲も好みじゃないなぁ。戦闘曲以外も。
曲がループしないでフェードアウトで頭につないであるもんだから
そのたびにそっちに意識を持ってかれる。

DLC といえば、こちらも無料で追加ミッションが 3 つばかり出てるけど
このゲームに実績以上のものは求めてないからな。

川上とも子出てたんだなぁ。
関連記事
