Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



WP ゲームもセール中。

北米アカウントのダッシュボード見てたら Windowsphone のゲームもセール中だった。
IS12T まだ返ってきてないけど、geoDefense Swarm 買った。

Xbox 公式
ダッシュボード上だと Kinectimals (Kinect animals) も値下げって書いてあるけど、
$2.99 のままだな。

しっかし、なかなか IS12T 戻ってこない。
360 と PS3 のどちらも、修理出したら 1, 2 日で返って来たのだけれど。
関連記事
