Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



Jumper

実績 wiki / TA / x360a || 13月の迷宮

全てオフライン。コンプまで 5 時間ほど。

The Buffet の経験値 45000 のために、ほぼ 2 周必要。
そのため、収集の Solar, Impulse 9, Pack Rat (と Gnoming) を一周目にやって
二周目で Speed Demon, Hard Target を解除する。

Speed Demon は 2 時間以内、らしいが、二周目は 1 時間程度で終わるので難しくない。

Hard Target の死なずにクリアは、死んだらタイトルのストレージ選ぶところまで戻れば継続される。
もちろん、章のはじめからになっちゃうけど。
6 章のボスは LB 押しっぱなしで緑を狙って溜まったら即、強攻撃。
攻撃終えたらすぐに RT 移動で逃げる。
Hard Target を狙っていない一周目で練習しておくと気が楽かも。
