Xbox360 の実績が気になります。

ぬるい実績大好き!ブログ書く暇があるなら実績解除しよう!



CSI: Deadly Intent

実績 wiki / TA / x360a

前作でできた台詞飛ばしができなくなってる?
と思ったけど、RB でできた。

攻略通りやってれば case 1 で 3 つの 100% 取れるかと思ったけどだめだった……。
とりあえず、指紋の特徴は 3 箇所しか選んじゃだめらしい?

case 1 より case 2 のほうが簡単だった。
TA の攻略通りにやれば全部 100%。
確か、二人目の殺人現場から帰るくらいのタイミングで、そこまでで失敗していなければ
全部 100% になるので、あとは下がらないように細かくセーブでもしておけばいい。
ただ、なんだかよく分からんが実績解除順がめちゃくちゃになった。

実績 wiki の下のほうに書いてある Thoroughness の説明が間違ってる。
実際は、現場等をどれだけ探索したか、で増える。矢印を選ぶと数値が増える。
現場だけでなく Lab. の正面エレベータや、右の部屋の右端の写真も含まれる。
case 2 は設定が間違ってるのか、ある程度逃しても解除される気がする。



IS12T が帰ってくるまで GS が端数のままなんだけど、
そういえば、Civilization Revolut'n なら序盤で 3, 3, 3 と獲れるなぁ。

Deadlight を買おうかどうか迷ってるうちに安売りが終わりそうです。
